ビルボードライブ大阪のサラ・オレインさんのライブに行きました!

最近沖縄に行ったりと遊びが過ぎましたので、当分別荘に行けそうにありません。

大阪では割と家に閉じこもっていますので、久しぶりのイベントでドライブ大阪のサラ・オレインさんのライブに行きました!
ビルボードライブ

知ってて興味がある人ならもちろん行きますが、良く知らないけど良さそうなアーティストなら行ってみようというスタンスです。

今回も良く知らないアーティストですが、ユーチューブで音源を聞いてから行くことを決めました。

行って本当に良かったライブでした。

今までに行った中で一番良かったように思います。

特にアンコールで歌ったアヴェ・マリア(AVE MARIA )がとても心に響きました。

またライブがあれば、ぜひ行きたいですね!
サラ・オレイン

ビルボードって一人で行くならカジュアルエリア席が一番と思います。

安いのもあるけど、飲み物や食べ物は店員さんに注文できず、カウンターで注文しますが、これが返ってとても良いシステムだと思います。

カウンターでの現金払いなので、帰るときに会計で並ばずに済むのでサクッと帰れるのがとても良い。

サービスエリア席はお客さんの人数がそれなり多いので、会計で並ぶのはかなり面倒なので。

しかも入店の際も番号をもらって、若い順番から入店するので、かなり待ったりすることも多いです。
入店後も席に着くまで行列が続き、またまた待つことになります。

カジュアルエリア席はあらかじめ入店時間がきちんと決められているので、その時間に行けば、サクッと入れます。

ワンドリンクが付いてるし、私は絶対カジュアルエリア席派ですね!(笑)

なんとこの日はクリスマスだったせいか、いつもなら追加料金のかかるシャンパンが追加料金なしでした!

迷うことなくシャンパンにしましたが、それと一緒に別料金のドライフルーツを頼みましたが、頼んで正解でとても美味しかったです♪
ビルボードライブ

2杯目は赤ワインにして、ナッツも頼みました。
ビルボードライブ歌もとても良かったし、フードも堪能して、最高のクリスマスでした^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう