別荘を買いました!

白浜の椿に別荘を買いました。

詳しい階は言えないけど、25階以上のお部屋です。

温泉もあって、プールもあり、目の前がグレやアオリイカが釣れる岩場があります。

釣を知識もないのに始めては見たけど、釣り餌をすぐに調達できる家にあるもので

やりたくて、魚肉ソーセージでやってます。

真夏に真っ黒になりながら、釣ったりしてますが、全然釣れません(笑)。

エサがダメなんでしょうが、どうしてもこの魚肉ソーセージがバンバン釣れるようになりたく

無駄な努力かもしれませんが、頑張ってます。

夏は良く通ったのですが、秋はハワイに行ったり、北海道に行ったり、東京に行ったりと、

バタバタしてて、三か月も空いてしまいました。

白浜の冬の海はどんだけ寒いのかなと思います。

さすがにどんだけ厚着をしても、冬に釣りを使用とは思ってませんが。

冬は何をしたらいいんだろう?とちょっとは感じてますが。

夏はプールや海で泳いだり、釣りをしたり、別荘ライフをすごく満喫しましたが・・・。

冬はどんなライフになるか、楽しみな気もしてます。

温泉があるから、温泉は冬はいいよね!

椿の湯は割と有名で良いお湯らしいですよ。

私は普通の外で働いてない主婦ですが、ネットでビジネスしています。

比較的簡単に利益を得ることが出来るので、やり方をシェアしたいと思います。

私がリゾートマンションを持てた理由はこちらから
↓↓↓
海信ゼミ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう